SSブログ

セルフデザインコンテスト中篇 [SD小話]

コンテストにこの2作品を提出。
クーは新作。
エリカでもひとつ出そうと思い、選んだのがコレ。

ピンクプリンセス.jpgピンクサロペット.jpg









着物と制服以外と考えたので、除外したらエリカはコレしかなかったという…(´ω`;)
クーに至っては、過去作品は恥ずかしいのしかなかったのでせっせと作ったよ(ヽ'ω`)

公式の作品閲覧は大変ですが、まとめてくださった方がいらっしゃり、とても見やすいですね。
http://01.2-d.jp/pangya/sd01/index.cgi
コメント数、閲覧数は逐次チェックしての更新だとかで、お疲れ様です。

コメントといえば、ピンクサロペットにいくつか付きましたが…
なんか、変。

他の作品のコメントは作品に対してのコメントが多数です。
普通はそうですよね~

σ(´ω`*)のは購入に関するコメントのみ。
たとえるなら、ブログへのコメントのようなカンジ。
なぜだ…なぜなんだーーー!!

返事のしようがないので、メッセージに
【>>ご購入ありがとうございます】と追記しておきました。
お返事することによって、いたずらにコメント数増やすものではないですしね。


ところで、マイルームでのSS用に家具をすべて取り払い(ポスター云々)
万が一のためにと、原本以外(他者様のコピー服)が映らないようにかなり気を使ったのですが、
やはりガメポはSSをそのまま使ってきましたね。

まったく、このコンテストは最初から最後まで、グダグダ感がぬぐえないまま終わりそうな予感。
次回は…ないかもですねぇ。


さて私、謝罪しなければならないことがあります。
投稿違反してるかも…

髪型変更アクセは背面SSのみなのね…
全部のSSにつけちゃってるよ!

運営の例題SSがWwWなのが悪いののよ…(;ωノ|柱|。。。
との言い訳はだめだよね~
なので万が一、受賞もしくはCP販売に採用とかになったら、辞退する所存です。

投票してくださった方がいらしたら申し訳ありませぬ。
もともと、祭りには参加したいけど、CP販売は望んでいなかったので
よい大義名分的なものが出来たと思っています。

ま、万が一もないと思いますけどね^^
閲覧数はアテにならずですが、得票数>>閲覧数には絶対なりえないですからね。

ちなみに、σ(゜ω゜*)もいくつかサブ垢所持しておりますが、
投稿した本垢でしか投票してません。
エリカとクーは自分の作品に、カズは相方作品に。
アリンとルーとセシは一番良い出来だと思った作品に。
残りの男性キャラは判断に困り、未投票。

さて、結果はどうなるのでしょうか。
来週のメンテ後がたのしみですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。