SSブログ

セルフデザインコンテスト後編 [SD小話]

orei.JPG

相方~受賞オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
当日に言ったけどもう一回(はーと)(ナンカオゴレ)

木鳩デザイン考案の(カズ)肩出しセーターを秋椿が(クー)(エリカ)と制作し、
たくさんの方にご購入いただき、そして愛用していただいていること、真にうれしく思います。(ぺこ)

(クー)(エリカ)の肩出しセーターは、セルコンに出品することは出来ませんが
受賞記念にと再販した際にも、あたたかいお言葉をいただけて、とてもうれしかったです。
(パンヤ内は、青色好きな方が多いのかしら?)

さて、受賞作品は凝ったデザインうんぬん‥とか書いてあったような気がしましたが、
アンチエイリアスを丁寧に施して滑らかにする作業は、
あのSSだけではなかなか見てもらえませんよねぇ~

17_エリカ_ボーダー.jpg

エリカのピンクサロペットは、ここからちまちま丁寧にギザギザを滑らかにしているのですよ~

pangyaGU_000.jpg

それを、あんた、ツールうんぬん言われた日にゃ、泣くよ?
(σ(-ω-;)が言われたわけではありませんが)

丁寧な作品を作られる方々は、マイルームに何時間もこもって制作されるので、
露店でお見かけすることはあまりないかもですが
たくさん方に、すばらしい作品を見て、触れてもらいたいと思います。

(アンチエイリアスとか影とか…無駄じゃないよね?)
(なくてもCP販売されちゃったり、バンバン売れちゃったり、そんなこと…(うる)ないよね?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年6月のガチャ初音ミクーな着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。