SSブログ

MEIKOっぽいライダース [SD製作]

メイコのヅラ、最初のSSしかつけてなかったよ(あせ)
pangyaGU_016.jpg
いつものように、ドットで描いてから~

pangyaGU_017.jpg
出来た!
ドットラインの上から、ブラシで影を吹き付けて、
その上からまたドットでラインを描き直して
んで、そのドットにアンチエイリアスを施してます。

pangyaGU_018.jpg
背中は濃いくらいの影を入れてみた。
意外とチャットルームでは描いてる時に感じた濃さより
うすく見えるような気がするです。

pangyaGU_019.jpg
スカートは、すそのヒラヒラを先に描いて、
下から上にブラシでグラデーション


SSはその日落ちる前に、思い出したようにぽちりと撮ってます。
ゆえに、制作時間が短いとSSが少ないという罠。(あせ)
スカートは一日で出来たので一枚だけとか(´・ω・`)

セシはゆがみが少ないので描くの楽ー(わら)
横一直線描いて、横線まっすぐに見えるなんて…今までなかったわよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PPガチャPPガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。