SSブログ

クーたんのなんちゃって水着 [SD小話]

pangyaGU_041.jpg

夏も終わりだというのに…水着です。
今頃、過去の水着再販とかやってるガメポとカワンネー(ひょえ)

2009新作水着の靴買った後からぽちぽちし始めたというのに、
なに、この出遅れ(はず)
水着セレクションと変わらん位置づけだよね。

露店は現在見合わせ中。


メインPCのディスプレイが逝ってしまった(ノートPC)ので、
友人にPCを借り、途中から製作を再開したため、出来上がりに不安があるのです。
彩度が違うのですよ。(並べて比べたことがある)

あと、露店というか、チャットルームがすこぶる重く、
30人満室とか身動き出来んw

この前なんて、素敵服買い終わる前に、
作者様にお買い上げのお礼噴出し出されてもーたw
これは経験者じゃないとわからんかもしれん。
チャットもキビシイですね。

だけど珍しく、出来上がってすぐの原本が白くないらしく
ロビー放置してたら声掛けられたので、
ちょっとは露店したいな~

でも、8月いっぱいだよな~。水着の販売なんてさ。(あせ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年8月のガチャ2009年9月のガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。