SSブログ

Pinkyフードマフラー [SD製作]

こちらは製作工程らしきものです。
というか、残っていたSSの解説です。


pangyaGU_031.jpg
デザインをドットで描き終わり、
メインのマフラーの編み目をどう描こうか考えているところですね。


pangyaGU_033.jpg
編み目消えてマース。

マフラーの影を入れてます。
一番大きなブラシでマフラーの真ん中に吹き付けて
両側の影を同時に入れてます。

この時点で、ベストは描き込み済み。
マフラーの部分は鉛筆でピンクを上塗り。


pangyaGU_034.jpg
マフラーに影を入れてます。
これだけで充分と言いたいトコロですが、
後ほどここに編み目を入れマス。


pangyaGU_035.jpg
表のマフラー、簡単なトコロだけ編み上がりました。
胸の影はフードと同じように、先に描いてます。


pangyaGU_037.jpg
最後まで考えてなかった袖。
レースっぽいのを縫いつけてみた。
肩からずり落ちている襟周りは総ゴム仕様。
しわも忘れてはいけません。


pangyaGU_038.jpg
面倒な部分の編み目も入れ終わり、
あとは完成ボタンを押すだけ。ワクテカな一瞬。

後ろのSSを撮り忘れたよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

はるれい

かわいすぎて手を出せなかったけど・・
露天でみてマフラーとフードの
やわらか立体感にびっくり[びっくり]
SS見れば見るほど気が遠くなる(笑
by はるれい (2009-12-28 22:41) 

秋椿

あら、こちらにコメントいただくとは[びっくり]
セクシーにこだわる人もいれば、かわいいにこだわる人もいる、
後者な私は、今後も立体感と滑らかを追及しつつ
かわいい服を作りますよ[にや]
by 秋椿 (2009-12-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。