SSブログ

青組になりました [SD小話]

pangyaGU_126.jpg

またしてもフードとか(はず)
しかし、なかなか進みません。

それよりも、今週のSD一号店のラインナップはどうなっとるんでしょうかね?
受賞者の作品が再登場☆

さらには、同じ作者の作品が数点あったり!
( ^ω^)…ksgmp!!


なんか、おかしくね?
2号店の新着で最近見たものか、受賞者作品がほとんど。

んー

ためしに、SDショップが実装されてすぐに申請した衣装を
ゲーム内で再申請してみた。


「衣装の販売申請を行いますか?」
@はい(@ぺこ)

「申請が完了されました」
( ^ω^ )…?

もう一度、同じ衣装の申請ボタンを押してみた。

「申請が完了された衣装です」


そう、一度申請をすると2度目は完了のメッセージが出るのだ。
なのに、再申請できたということは……


1号店への販売登録申請は
メンテ毎に申請しないといけないということなのかっ!!

( ^ω^ )…
そんな仕様、知らんがなっ!!o(`ω´*)oプリプリッ


と言うことは、
今週は衣装の申請が少なすぎての再登場なのでしょうかねぇ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

はるれい

ナンダッテー[びっくり]
なるほど、そいうことなら受賞者作品ばかりなのも
納得いくような、いかないような(笑

パーカーに何かのりうつってますが。。。

by はるれい (2010-01-16 09:32) 

秋椿

そうなんですよー
再登場に、相方木鳩がびっくりしてました。
2号店でも試着機能があれば、
1号店への申請なんて、どうでもいいんですがね。(ヽ´ω`)

ΦωΦ ふふふ…
これはパーカーではなくて、フードつきセーターなのさっ。


by 秋椿 (2010-01-17 00:07) 

梅擬

おっと、メインブログがあったんですねー
こちらもリンク張ったので報告です(*'-'*)

メンテ毎に申請しないとだめなんですかねー_〆('д'o)

新作の白ニット、綺麗な色(´▽`)うっとり♪
たまに横をうろうろして見とれてたりしますw
by 梅擬 (2010-01-21 00:12) 

秋椿

リンク相互ありがとです[はーと]
こちらはSD製作裏話とガチャ当選記録のブログです。
SD関係者の方は、こっちの方が楽しめるかも?

今週のメンテ明けにも、申請試してみます。
また申請出来ちゃったら、
それは仕様ということになりますね。
by 秋椿 (2010-01-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。