SSブログ

「‘和’特集」を開始したそうです [SD小話]

100128_wafu.jpg
オイラがクーたんのためにこしらえた和風衣装を
公式のクーたんが満足げに着てるぅぅぅ!!
100128_wa.jpg

フイタ。(びっくり)

そして、肩の柄が
絶望的なまでに伸びてて

泣いた。(かなし)



さて、青組だった秋椿さんは
前半に3個、後半に7個、「大運動会ボックス」をもらいました。

タイムブースターとPPガチャチケ50枚
それ以外はスポーツセットが当たりました。
8人分です。

ええ、そうですよ。
くーたん以外、そろいましたよ。(わーん)

イベントアイテムのランダム配布の場合、
必ず、くーたんが最後なのですよ。(うる)

Jack O Lantern の時もだし、
ダブルラインベレー帽 の時も最後でした。

ちぇ~(しょぼ)
いいもん。
別に、もらっても多分着ないし。

8人分のスポーツセットは、さくっと金庫行きです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅擬

ボタンに採用おめです(*゚▽゚ノノ゙☆

特集組んでくれると検索しやすくなるのでいいですよねぇ~
エスニック特集できないかなぁ(*´ー`)
by 梅擬 (2010-01-29 22:53) 

はるれい

これだれのだろー・・・と思ったら[ほし]

デニム特集待ち[三角帽子]
by はるれい (2010-01-30 00:05) 

秋椿

ありがとう(,,・ω・,,)ございます。

うんうん[わら]
季節、イベントなんかに合った特集とか
これから、いろいろとやってホシイですね[はーと]
by 秋椿 (2010-01-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。