SSブログ

「‘Pangya’特集」を開始したそうですが… [SD小話]

毎週いろんなテーマに合ったSD服特集を組むのでしょうか。

100204_pangya.jpg

パンヤ特集なのに…

エリカジャージ.jpg ジャージクー.jpg

スルーなのねぇ(かなし)


一枚一枚チェックしてリスト作ってるんだと思ってましたが、
見てるのは前だけなのか、
前をみてわかるものでないと不採用なのか―――

ま、いいけどね。


和柄上下.jpg

和柄.jpgドット作業疲れたぁ~(あれ)

けど、ようやく今日上着完成した。
あとは下着だ。

もうすぐ、卒業シーズンなので
和柄に凝ってみた。

日本の美の追求です。

が、パンヤのSDツールでは
表現しきれません。(うる)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

マグレ

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by マグレ (2010-02-08 14:37) 

秋椿

画像認証にしてあるはずだが…
オートマウスキタコレ!
by 秋椿 (2010-02-08 15:58) 

ふにょねこ

おおー、新作ですね!また細かい~っ まさに職人芸ですね。
by ふにょねこ (2010-02-08 20:44) 

梅擬

中のグリーンもきれいですねー
バングルにあわせたのかなぁ??

梅柄もいつかでないかな|*¨)
by 梅擬 (2010-02-08 22:52) 

はるれい

キタコレw
そのジャージ何気に好きで買うか迷ったんよ[なみだ]
思いっきりパンヤなのにねー[三角帽子]
by はるれい (2010-02-08 23:23) 

秋椿

>ふにょねこさま
うっかり購入のエリカ原本での製作でございます。[ん]

>梅擬さま
今回メインは薔薇と椿なんだ。
左肩の、白く伸びている枝は盆梅なんだよー[ういんく]

>はるれいさま
例のオートマウスだ[むふ]
クーのジャージはハロウィンの時しか着れないので
あんまり売れない不憫な子。[うる]
by 秋椿 (2010-02-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。