SSブログ

初夏の装いらしいもの [SD製作]

pangyaGU_019.jpg
画像差し替え4/27 am0時(製作経過随時こちらにうpしていきます)

ベルトの資料集めてないのと、上着とのバランス(色とか、つながる部分)
を考えないといけないので、スカートはここまでで一旦寝かせます。


完成目標はゴールデンウィークすぎくらい。
おもちゃ売り場は、もうしばらく忙しいのですよ。


デザイナーランク「LV 1新人」への支援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これもすべて、エリカのお誕生日と、和傘の実装のおかげですね。

セルフの売れ筋は、公式衣装が少ないためか、
ルーシアがダントツではないかと思います。
あと、ルーシアの体系補正がかかるらしく、カッコよいデザインに見えちゃいます。

うらやましい。
同じデザインでクーのSDを作ったら、ひどい出来になる。

それを乗り越えて製作したクーと、エリカの衣装たちが、たくさんの方に愛され、
こうして新人になれたのは、皆様のおかげでございます。
(もちろん自分も相方も、一着も購入してません。)

最後に、毎度ありがとう(,,・ω・,,)ございます。
PP販売、お気軽にお申し付けくださいませ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ふにょねこ

新作作成中ですか(^^ これまた緻密ですな~(@o@ 良作の予感…

そして、新人おめです!
それにしても、200着も売れて新人とは…ガメポ基準厳しすぎ(汗
オイラはあと半年ぐらいかなぁ( '-')

うーん、セルフの原型は、どのキャラも大差ない気もしますです。
男キャラだと、カズやマックスはズボンの皺が少なくてネタ衣装に
向いてる、とかはありそう[ひょえ]
by ふにょねこ (2010-04-24 11:34) 

秋椿

ありがとです。
ふにょさんも新作完成すれば、すぐに新人の仲間入りですよ♪
でも、200着でやっと新人っていうのも、なんだかねぇ。

作ったことないキャラのことはわからないので、
聞いた話と見た感じで意見してしまいましたが、大差ないですか。
うーん。一度ためしてみるかな。(値引きがある時にでも)
by 秋椿 (2010-04-25 00:00) 

NO NAME

おお~これまたかわいい[ほし]
その布にさわりたい・・・(捕まるわ
新人すごいのううう
わしは3年後を目標に(爆


by NO NAME (2010-04-28 00:04) 

はるれい

ごめん ↑ わしです[なみだ]
by はるれい (2010-04-28 00:05) 

秋椿

スカートめくりとか?タイーホですよ。[ぐらさん]
はるさんも、デニム完成めざしてガンバれ~
てか、最近出来のよいデニムが多くて困りますなぁ[すき]
買いすぎるとログイン障害が…はぅぅ
by 秋椿 (2010-04-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。