SSブログ

終 奏心学園制服 [SD製作]

pangya_013.jpg
か、完成してしまった…しかも、一週間でっ!!
(秋椿さんにしては早すぎですよ)
これも、愛と情熱ゆえのなせる業か。

pangya_1.jpg
pangya_2.jpg
さて、完成したのはよいのですが…どうしましょ。
これを着て、いつものように露店に立てば、普通に何着か売れるのでしょうが
裏事情を何も知らない人が購入し、野良対戦やチャットルームで着用するのは…

ちと、まずくないかい?

二次創作がゆるされている作品とはいえ、
18禁美少女ゲームの制服は、知っている人に見られたら
好奇のまなざしで見られちゃうかもですよねぇ。
うーん。


=結論=

ほしい人だけにお譲りする、受注販売といたします。
カタログブログの「木鳩&秋椿のパンヤセルフカタログっぽいもの♪」で
詳細を記事にしてます。ご一読くださりませ。(ぺこ)

エリカ制服2.jpgエリカ制服1.jpgエリカ制服3.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

ふにょねこ

おつかれさま♪
ゲームは知らないけど、秋椿さんの情熱は感じましたw

左のページから飛んでみましたが、通常版が無料ってことは
18禁版が有料ということですかね?面白い商売してるなぁ。
確かに、この衣装は受注販売の方がいいかもですね(^^;

by ふにょねこ (2010-05-29 20:15) 

秋椿

ありがとう♪まったり受注販売中です。

通常が18禁で無料でダウンロード出来ます。
figma(フィギュア)付のディスク版が有料。(もちろん18禁)
ただし有料版は限定生産のため、初回のみだったはず。
18禁のゲームが無料でダウンロード出来るということですよ[はーと]
by 秋椿 (2010-05-29 20:35) 

はるれい

ようやくプレーできた(笑
こういうAVGって大抵投げ出すんだけど
最後まで遊べたよ~~[びっくり]
この制服が身近になりました[ほし]

by はるれい (2010-06-06 14:50) 

秋椿

おお!もう離席までクリアしてしまわれたか。
で?お気に入りは誰かな?[ん]
ゲーム起動画面のロッカーが不要の場合は2ちゃんスレへどぞー
by 秋椿 (2010-06-08 18:21) 

はるれい

泉姉ちゃんです(爆
制服違うのがつらい・・・
あの巫女衣装・・・誰かセルフで(笑
安子先生は何とかできるんでしょうか・・・
他もスキを見て挑戦してみます(笑

by はるれい (2010-06-08 22:19) 

秋椿

ん?クリアは泉姉ちゃんだけかにゃ?
大きいのがいいのねぇ~[ひょえ]

あの巫女衣装は…PP販売でもアウトな気がする
制服は、アリンが似合いそうかも[アリン]

全員クリアしたら裏ルートが追加されます。
(利席とかロッカーとか全クリしないと通じない…orz)
by 秋椿 (2010-06-09 23:23) 

はるれい

うん、まだ一人でし(笑
ええ、アリンのイメージでプレイしてましたとも・・
他の人はロリ系なのでちょっとさ[なみだ]

裏ルートなんてあるんね・・
ちょっとずつやってみるお[ほし]
by はるれい (2010-06-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 奏心学園制服2010年05月のガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。