SSブログ

pinkすけぽんとビキニの3点セット [SD製作]

twitpicで公開していたSD製作過程スクショのまとめ。

pangyaGU_001.jpgpangyaGU_002.jpg
うっかり大事なところまで描いてしまったので隠してみた。
なんか、隠したほうが卑猥な気がするような…(ひょえ)のせいか。


pangyaGU_003.jpgpangyaGU_004.jpg
裸の上に水着を描き込み、点を打ったところに明るい色をブラシ大で入れる。


pangyaGU_005.jpgpangyaGU_006.jpg
フリルをドットでカキカキ。背中はホルダーネックのホック仕様。パチリと簡単に外れます。


pangyaGU_007.jpgpangyaGU_008.jpg
せっかく描いた背中は消えちゃいました。そして、pinkすけぽんの誕生です。


pangyaGU_009.jpgpangyaGU_010.jpg
おなかのしわ消し。しわのまわりに、しわと同じ色を乗せて目立たなくさせる。
肌を汚しているようで、全く楽しくない作業。(しょぼ)


pangyaGU_011.jpgpangyaGU_012.jpg
どうしてもおなかのしわが気になる所までをビニールパーカーで覆います。
ビニールの影ってムズカシイ。


pangyaGU_013.jpgpangyaGU_014.jpg
上着を途中で投げ出して、スカート製作。
下から上へと影をブラシでざっくり入れながら描きまする。


pangyaGU_015.jpgpangyaGU_016.jpg
スカート完成(ほし)スカートのスクショ、これだけしかなかった。


pangyaGU_017.jpgpangyaGU_018.jpg
寝かせておいた上着。
鎖骨とか谷間とか消えちゃうのがイヤで、アクセサリー描く気が起きなかったの。

今回は、サンダルとオソロいの花を胸元に。
アクセサリーにも同じ花をあしらいました。


erika_mizugi2.jpgerika_mizugi1.jpgerika_mizugi3.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ふにょねこ

先日こっそり拝見しましたよ~
鮮やかなピンクが可愛いですな(^^
そして相変わらずの芸の細かさ。
by ふにょねこ (2010-07-16 20:34) 

はるれい

鎖骨がキレイに描けると、アクセサリ重ねるのが
ほんと惜しくなるよね~
SSでしかと見届けました[ほし]

by はるれい (2010-07-17 00:20) 

秋椿

放置中でしたかね。生の感想聞けず残念だわ~
黒系を避けるためか、反動で派手なピンクになってしまうのでしょうか。
製作SD衣装の半分はピンク色の服かもしれん。[あせ] >ふにょさん


最初のSSから、あたたかく見守ってくれてありがとう[ういんく]
いつもは、色んなアクセサリーを描くのが楽しいんだけどね。
夏の需要に向けて、すけパーカー一緒に販売しましょう! >はるさん
by 秋椿 (2010-07-17 15:28) 

梅擬

このSDのエリカは細マッチョ[はーと]

いつもながらかわいいなぁ~
今年の水着も楽しみですねぇ~
水着というよりアクセのほうが期待[おくりもの]
by 梅擬 (2010-08-04 23:24) 

秋椿

たしかに、しわがいい感じにマッチョ感をだしてますねぇ。[ん]

水着の再販、合わせていたアクセとサンダルが来てくれた。
ばんじゃい[拍手]
by 秋椿 (2010-08-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年05月のガチャ2010年09月のガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。