SSブログ

シンプルVネックセーターe [SD製作]

すでに販売を開始しています(エリカ)シンプルVネックセーターの裏話
pangyaGU_131.jpg


最初に描いた胸は消されました(はず)
(ちょっと前の記事のおまけにて)

それから描き直しての製作途中
pangyaGU_120.jpg


その後、やっぱり気に入らなくて
さらに描き直した(にこ)
pangyaGU_129.jpg

谷間を控えめに変更と、
アジアンなネックレスを配置。
ビーズなので、ドットが荒くても気にしなーい(にや)

茶色はココナッツビーズ
青はターコイズ
橙、黄は適当(ひょえ)


フードもちゃんと編んでます
pangyaGU_132.jpg

編み目は10色使用。
白っぽい所と、青っぽい所と、影になる所
ストライプ柄だから、微妙に違うのよ(むふ)

で、フードは影を先に描くので編み色はさらに違う色使ってます。


原本は確実に白いので、メンテ明けるまではコピー服来て露店中
けど、コピー服も白いかもな罠(かなし)

コピー服着てコピー服買うと、服が取れちゃうのでめんどくさいです(しょぼ)
あと、スクロールしないと、ショップでコピー服買えなくて…
うっかり原本買ってしまったSD製作者は多いはず…(うる)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

はるれい

またしてもありえない編み目[びっくり]
胸元の肌色もキレイだったし、
自然な感じのネックレスがいい~。
デニムと一緒に買わせてもらいました[ほし]

ケンのセルフを2着コピーしようとて、
2着原本買いましたとも!orz
by はるれい (2010-01-20 23:36) 

秋椿

ケンwしかも2着とか
…まあ、ガンガレ[拍手]

これをしないためと、衝動買いを避けるため、
課金はサブにして、プレで送るにしていたのに、
SD販売の還元CPは、見事SD原本に変わりました。
by 秋椿 (2010-01-21 00:51) 

ふにょねこ

こちらでは初めまして^^ RSSどもです♪
網目、細かっ(@o@
あ、やっぱり間違って原本買っちゃいますよね~(^^;
私はクーとルーシア買っちゃいましたorz
by ふにょねこ (2010-01-21 22:26) 

秋椿

報告だけだったので、非公開でお願いしましたが、
こちらまでお越しいただきありがとう(,,・ω・,,)ございます。

そして、原本買いの同士よ~[拍手]
やっぱりみなさん一度は経験するんですねぇ[かなし]
by 秋椿 (2010-01-22 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青組になりました2010年01月のガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。